岐阜市 脱毛 情報

私が脱毛を決めた時。

私は人よりも毛深いことがコンプレックスで、カミソリで剃っても翌日には毛穴から黒いポツポツとした毛が目立ってしまうほどでした。
その為、必要以上に露出しないような洋服を好んで着ていました。

 

色んな服を着てみたいので、脱毛サロンには行ってみたいとは思います。
ただ、どこかハードルの高さを感じてしまい、長年躊躇していました。
脱毛するとなるとやっぱりお金の面もあるし、時間もかかるので結局は自分で処理した方が安上がりになるって考えてしまうんです。
なかなか一歩が踏み出せないでいた時、家から徒歩圏内に新しく脱毛サロンがオープンすることになりました。

 

今まで躊躇していた私ですが、いいきっかけになるかと思い、ワキ脱毛に挑戦することにしました。
家から近ければ通うのは楽だし、お試し脱毛とかもできるみたいなので、まずはやってみようと思ったんです。

 

そのおかげで、煩わしい自己処理とコンプレックスから解放されることになりました。

 

脱毛サロンの施術は永久脱毛ではなく、正確には毛の量を減らす減毛になります。
場所によっては永久脱毛もできるみたいですが、近くにできたお店は永久脱毛ができるお店ではありませんでした。
それでも、毛が減るならそれでも嬉しいとおもいました。
実際に施術を受けてみると、驚くほどツルツルになります。

 

再生してくる毛の質が細くなり格段に見た目が変わって、あれだけ悩ませていた毛穴のポツポツと残る黒い毛も脱毛を重ねていくうちに見当たらなくなりました。
カミソリの出番も月に1度産毛を綺麗にする程度になり、それだけでも充分なので、思い切って脱毛サロンに通って正解だったと思います。

 

しいて悪かった点を挙げるとすれば、勧誘とは行かなくても来店のたびに毎回のようにサロン側からお得なプラン説明を受けるので、それが面倒ではありました。
お店側も商売なので仕方がない部分もありますが、しつこくはないのできちんとお断りすればすぐに引いてもらえる程度です。

 

脱毛をしようかどうか悩んでいる期間がもったいないなと感じるほど綺麗に処理ができたので、今では袖のない洋服も自信を持って着ることができています。
だんだんと他の箇所の脱毛も考えるようになったので、今度は思い切って全身脱毛に挑戦するつもりです。

キレイになってく肌を触るのが楽しい

わき脱毛してムダ毛が抜け落ちた自分のわきをお風呂入った時触るのが楽しいです!

 

今まで剃ってもジョリジョリしてて触るのが嫌だった自分のわきが、今ではムダ毛のないキレイなわきになってきたんで、もう触った時のムダ毛の感じがしません。
ここまでキレイになるのかとびっくりしつつも嬉しくなりますよ、やっぱり。

 

このキレイな肌をキープしないとね!

 

光脱毛はいつか生えてくるってサロンで言われたし、これからは定期的に通うことにします。
で、キレイになったので自信が出てきて着れなかった洋服に挑戦したくなり、新しい洋服を買いに行きました。

 

洋服って毎年、毎シーズン流行りは変わるので追っかけるのが大変で途中から諦めてました。
自分のスタイルでおしゃれを楽しもうと思って(とか言っておきながらムダ毛が気になってたのも理由だしそっちがむしろメイン)

 

今だと季節が変わる時期だから洋服店もレイアウトとか商品が変わってきてますね。
若い人が着るような洋服も多いけど、どの世代でも着られるような洋服もあるので私は後者を買いました(笑)

 

若い子が着る洋服はなかなか挑戦するにはハードルが高いですよ。
さすがに勇気がでませんでした(いくらムダ毛のない肌になっても)

脱毛効果恐るべし!

この間の休みにお買い物に行きました。
私は普段岐阜駅周辺で買い物をするんですが、主に行くのはモレラ岐阜や各務原イオン、大型ショッピングモールとかですね。
モレラ岐阜は洋服以外にもCDやDVDが売ってるタワーレコードもあるし、映画観たい時も利用するし、ラウンドワンもあるので結構頻繁に利用してます。

 

私は洋服はいつもINGNIで買ってたんですが、今までとは買う系統とかがやっぱ少しずつ変わってきました。
好みも少し変わったような気がします。
昔はどちらかと言えばあまり若すぎず年より過ぎないような洋服で、あまり肌が出ない服装をよく買ってました。
今はデコルテラインが出たものとか、ノースリーブの洋服を買っちゃうので私の中では大きな変化です!
それもこれも自分に自信がついたからですかね。
やっぱキレイな肌って大事です!

 

ちなみに私が買い物をする順番はとくに決めてるわけではないんですが、なんとなくいつも同じ感じになっちゃいます。
お昼前にタワーレコードで買い物をして、そのあとはINGNIで洋服を見ます。
そのあとコスメティックセルレでお化粧品を買って、CAFE de CRIEで休憩してから帰る、の流れです。
友達と遊ぶときはラウンドワンでカラオケしたりします。
ここがあるのとないのとでは岐阜駅周辺では結構差があるんじゃないでしょうか(私だけかな?)

 

そういえば今では自己処理はほとんどしてません。
それだけ効果を実感できてます。
次のサロンの予約日まで少し時間があるのですが、早く処理してもっと自信をつけたいですね!

全身脱毛にしました。

岐阜市はおいしい食べ物がたくさんあるのでついつい食べ過ぎてしまって結構ヤバいです(笑)
左岸というコーヒー店があるのですが、丁寧に作ってるれるのでコーヒーはおいしいし、ケーキも最高です!
それにB級グルメとか郷土料理も有名で、私はベトコンラーメンがお気に入りでよく食べます。
そんな食生活をしてるからホルモンバランスも栄養バランスも偏るんでしょうね(笑)
結局ムダ毛が生えやすい体になってるのかもしれません。

 

それで前から考えてましたが、結局は全身脱毛するために岐阜市の銀座カラーに通う事にしました。
全身脱毛の総額が安いことと、結構近場にお店があったので(笑)
毛周期に合わせて予約を入れるような感じなので基本的な施術回数はそこまで変わらないんですが、予約がとれないと結局数か月待たされるお店が多いと思います。
でも、銀座カラーはその点、予約は入れやすく、どの時間でも受け付けてくれます。
仕事で遅い人かでも予約日を設定して入れられるのは嬉しいです。
なんでここまで入れやすいかというと、脱毛マシンが最新のものを使用していて、脱毛スピードが劇的に減ったからなんだそうですよ。
まぁ、お店を見つけられたのもこういった情報を仕入れたのも全部あるサイトを見つけたからなんですけどね(笑)

 

そのサイトがココ→http://www.xn--nito7a271ahyuc3x.com/